可愛くて優しい気の利くGIRL!!!

夏です!暑いです!!7月です!!!がっつりテスト期間中です!!!!Yです!!!!!(

そうなのです明後日はテスト4日目、最終日でございます!
高2は古典、数B、英?というなんかアレ?これわざとじゃね?みたいな教科ですが
目指せ古典と英語9割!!!!
あれ?数学は?

そしてわたくし・・・。
生物のテストで エキソンと書くべきところをエキサンと書きました
ああもうしょっくありえない 




ちがう!何!(何
こんな愚痴をこぼしにきたんじゃないんですよぅ(
違うんですよぅ(((殴

ちゃんと目的があって更新してます!
前回の記事で 部員紹介のページを更新したと報告いたしましたが
今回はその訂正のお知らせです^^




1つ目です
Trumpetパートの武烈音くんですが、
間違えて武裂音くんになっておりました
正しくは烈です!

でもな!これな!俺のせいちゃうねん!←
TpのパートリーダーS太くんのミスです私のせいじゃない(((
おかしいなーとはおもってたんですよ(((((((





まあいいや、2つ目です
Percussionパートの秋くんですね
先に言っておきますがこれは私のミスです




いやーすごかったねこのミス

武蔵高校きってのイケメン(笑秋くんの紹介が
「かわいくてやさしい気の利くGIRL!!!」になってました(爆笑


これですね、去年のPりんちゃんの紹介が残っちゃったんですねー。
去年のを使いまわすという手抜きがばれた←



よりにもよってあんなイケメン(笑がGIRLとは私にはミスの才能がありますね

申し訳なさそうに間違いを指摘してくれた秋くん

私は爆笑でお腹痛くてどうしようかと←




あーなんかきもくてすいません;
読み返したらテンションやばかった;
数列が分からなさすぎてあれですねもうイヤです


テストがんばってきますホホホホホホホホホホホホ