こんにちは
とーってもひさびさ更新のKです、おひさしぶりです

何週間かサボってしまいました汗
ほんとにごめんなさい(>_<)

さて、テストが明けての練習です
みなさん忘れていた感覚を取り戻せたでしょうか
パーカスは残念ながらでなかったのですが今日は基礎分奏をしました
お話をきいてると調子がよかった人も、悪かった人もさまざまなようですが…
徐々にでも完璧部活モードへの切り替えがなされるといいですね!

切り替えといえば、コンクールに向けて本格始動です!
今日、38代で集まって合宿までのセク練の予定をたてました
もう色々練習したいところばかりで詰め気味な感じでしたが、集まってスコアを開きながら会議しているとあぁコンクールだなっという想いで身が引き締まります
セク練以外の個人練でもP練でも計画的に進めていきましょう
もちろんコンクールに出ない人も(*^_^*)
夏は意外と短いです
一日一日を意識して過ごさないとあっと言う間に終わってしまいます
ピシッといきましょう

あと、少し笑ったこと
そろそろ部誌の季節ですよね
タイトル集計は密かに爆笑しました
年々クオリティが良い意味で下がってきているのはきのせいでしょうか笑
なにになるのかなー楽しみだなー
もし忘れなかったらここでも発表したいと思います

それではもう二度と更新忘れません!Kでした