MHBBじゃなくてMHAJHBBじゃないですか

こんばんは、Yです
夜遅いです眠いです


副部企画のあるモノをパーリーさんから0:00分まで募集かけてるので、
起きてます・・・。

そうです。もう部誌発行の時期ですね!印刷係と勝手に任命された私の腕が鳴ります!
一般部誌は1つも来てませんけど・・・。泣





そうそう本日は報告がたくさんあります


Kちゃんが見事に忘れた、今年の部誌のタイトルを発表いたします!!
今年の部誌タイトルは・・・。







ジャカジャカジャカジャカ







「Brilliant Spielen」に決定しました!
ブリリアント シュピーレンと読みます。
音楽用語でイミは「輝かしく演奏する」だそうです

縦笛奏者のNちゃんの案です!ぱちぱちぱちぱち








報告2件目です

またまた部員紹介のミスが判明しましたorz
去年は無かったみたいなのになー・・・おかしいなー・・・なんて無能なんでしょう←

FBIパートのKぴょんとKちゃん(え)の学年が中2になってましたが
正しくは中3です!!

同じパートにいると成長が感じられず中2のままに・・・。



可愛い?後輩ももう中3です



KぴょんとKちゃんが私服をお召しになる頃には私も受験生ですねえと

なんだか感傷的になりました






さて報告3つめ

お気付きの方いらっしゃいましたでしょうか
MHBBのWEBページのTOPの画像に、junior highschool が入っていなかったことに・・・
MHBBがMusashi Highschool Brass Bandから
Musashi Highschool&junior highschool Brass Bandになってもう6年目ですね
なのにあのままでした変えました




画像上げておきました


before


after






うわー・・・・・・(白目)

素人が作った感満載(

黄色い文字になんかゴミが←おい

字体もデフォのゴシック体という手抜き感満載のすごい画像

見るに耐えない

だがしかしBUT付属中も一緒に活動してるんです!
私は嫌だったんですあの画像が!!!(何


というわけで後のWEB管理人に修正は任せました笑





まあとりあえず何が言いたいかというとMHBBすっきゃねんということです(え

あーClとLOWからメール来ない泣

ではおさらばです


おやスミ子!Yでした!