コンクールを終えて

こんにちは、Yでございます


昨日、コンクールを終えました!
府中の森で精一杯の演奏しましたー




結果は...

















デケデケ












金賞でしたーー!!!!!

やったー!!
最高!
Fuuuuuuu


やー もうほんと安堵感でいっぱいです
よかったあ...


もう高2にとっては最後の夏
すっきりと終えることができました◎





にしてもほんと頑張りましたよ
指揮者見つかんなくて
学指揮か?ってなってて

今年のコンクールはもう無いな、と思った6月

今聞くとありえないほど悲惨な演奏をしていた7月


そんなどうしようもない時を経て今!金賞を手に思い思いに喜んでいます!




あーもう語り尽くせぬ思ひ




指揮ふってくださった顧問の先生(国語)、
指導して下さった色々な方に

感謝感謝です



っていうか高2大好きです
てか部長がデキる!

もうほんと私なんて何なんだか



というわけで明日からOFFです!


ちょー休みます!






いえーい!ごーるど、ごーるど!


o@@@@@







以上Yよりコンクールの報告でしたー
ごーるど、ごーるど!