ひと段落着いて

こんばんわーこんばんわーYですヾ(*・ω・)ノ゜
ついにK子の週に更新を始めました(笑


武蔵祭(文化祭+体育祭)もひと段落着いたので、
教習所用にサイト更新してきました!
遅くなりました・・・スミマセン


昨日体育祭だったんですけれどもね、もう、あれですよ、筋肉痛。
足の先から肩から何から何まであっちこっちが痛みます

部活に来てみると方々に痛がってる部員が

吹奏楽部員・・・なさけない(笑



そしてそして
次の火曜日には教習所の合奏が始まります!
実は振り替え休日なんです!!
やったあああああああ
どこにでも授業をぶち込みあの手この手で休日をつぶしてくる事で有名な武蔵高校
4連休を作るとは!
今月まったく勉強してないですね(笑
予習復習家庭学習の4連休でしょうか(笑




あれっ 教習所の話題に持っていこうとしたのに・・・。失敗

次の火曜日には教習所の合奏が始まります!←おい
色々と本格始動し始めました。
今年の教習所演奏会も地域の方に喜んでいただけるよう頑張ります!


恒例の宣伝です(笑

武蔵境教習所演奏会
開演19:20
終演20:20
料金100円

場所は武蔵境教習所の2階です

いいイミで一番敷居が低い舞台です。
料金かかりますが、東京車人基金への全額チャリティーとなりますので、募金ですよ、募金!
まさか部費にしようなんてことじゃあありませんよ!!!!



教習所といえば副部長、副部長といえば副部長体験、
ということで今日から副部長体験始まりました!!!!!!!!パチパチパチパチ
持って行きかたが無理矢理とか言わない。

普段ものすごく地味な仕事をしている副部長の仕事を体験しよう!


というのもそろそろ次期幹部指揮者を決める時がきました

某Aかり様が「今日やっちゃおうよ!」とおっしゃっていたので
急に体験することになった高1

なんか一部仕事やっちゃって申しわけない感じになりましたが、
今日は音楽室使用日ということで、音楽室の掃除なんかもやってもらいました◎



恥ずかしそうに手を叩くあたり初々しいなと思いました^^
一年前はなーーーーんも仕事してなかったので
高1でいろいろやってる子を見るとえらいなーって思ってしまいます



仕事をするのはいい経験だし、部活に貢献できているのは確かだけど、
吹奏楽部の本質を見失わないで活動できるといいですね^^
パート練習の部屋に高2がいなくて寂しいです


なんか今日は内容もりだくさんですね!
我が部が充実しているという事でしょうか

さあ明日明後日は休むぞ!食うぞ!!筋肉痛癒すぞーーー!!!!!!



イテテ Yでした^^