あーたしさくらんぼー(はあと

うわ、いきなりタイトルが吐き気モノ・・・
こんばんは、Yです



今日は教習所の合奏でした!
といっても文化祭で一度お披露目した曲ばかりですから大丈夫ですね。

しかしあまり迫力がない・・・。
部員を前後半に分けた上になぜか中1と中2は出られないという仕打ち・・・。
いやまあまとまってる感じはあったんですけどね
それからついでに後半の部には中3まででられないというアレな感じなアレですね
フレッシュさが足りないとか指揮者に言われてしまいましたね
アレ・・・ッ なんか愚痴っぽい!?


教習所は何が楽しいかというと色々自由にできるところですかね
あまちゃんのオープニングテーマを別ver.にしてみるだとか、
女々しくてのダンスを客席後方からもやってみよう☆とか、
お客さんにアメをぶちまけよう!!!とか・・・
全部ボツですけどねそうですけどね僕の勝手な妄想ですけどね
そのぐらい自分たちで作れる舞台で、お客さんとの距離も近いという事です!!

そしてなんと、いっこだけ、企画が通りました^^
これは本番までのお楽しみです!


教習所・・・たのしみです