こんばんはYです
今日は教習所まであと1週間の日です
one week ago・・・・?(絶対違う
というわけでタイトルは 顎 です


私のゴリ押しイチオシ企画や
もはや泣きそうで終始片方の副部長に頼りきっていた打ち合わせなどを経て
いろいろ決まってきています
これ絶対ちょべりぐなんですケドッッッ


士気万全臨戦態勢準備完了ハイオッケー☆


最近記事が荒れてきたような気がするんですけど気のせいかしら
話題話題・・・・・・・


あ!そうそう!!楽譜!楽譜配られました!!!!←
第六の幸福をもたらす宿
という曲を、これから半年かけて仕上げていくのです
配られたんですけど、
テンポ104で10連符とか
ページ内の音符全てが五線内におさまってない・・・ていうか追加の線多すぎて見づらい・・・とか
15小節伸ばし!?どこで息すうの!?とか
あれ!?これフルートの音域越えてる!ちょwwwwwとか



そう、ヒトコトでいうなら・・・つまりその・・・マジキチ・・・・・・・・。



面白そうですけど・・・できるの?←



とっ とりあえず今は!教習所です!!!
童謡しない同様しない あちがう動揺しない・・・(してる

さあ教習所がんばりましょう!