東京都文化連盟音楽部門多摩北地区音楽大会

こんばんは!Yです(*´ω`*)
ちゃんと生きてますよー!

今日は東京都文化連盟音楽部門多摩北地区音楽大会略して地区音でした!←

あってるかな?

東京都の左側の上側に存在する高校が集い、演奏をしまして

当然武蔵もしてきました



音楽部門ですので、うた部や室内楽部も舞台に立ってました。

うた部素敵すぎでした(*´ω`*)

吹奏楽部は「第六の幸福をもたらす宿」を演奏しました。

あの有名なピッコロソロがある曲ですね!Yはソリストでしたよはい

緊張しすぎてフラフラしてたので、武蔵の演奏がどんな出来だったかとか全然覚えていないです←



みんな言ってましたけど、
「他校の演奏きくと自信なくす」って、
本当に思いました..

S高校のピッコロ吹きさんとかもう超絶美しくてなんなのって感じで泣きそうでした



そんなこんなで皆にとっていい刺激になったのではないでしょうか

参考にできれば良いですね!!



次の舞台は武蔵の生徒と保護者向けのクリコンですね!

ですから次に一般の皆様の前に姿を現すのは定演ということになります
あぁ...

部員の一部は地区音のグレードアップ版の中央大会に向けてそろそろ始動すると思います



相変わらず壮絶なスケジュールですが、変わらずしっかり練習してゆこうと思います!!




ということで本日はお疲れました。寝ます。