お久しぶりです

こんばんは!
久しぶりの更新になってしまいすみません。
Iです(^○^)

中間考査が終わり学校中が音楽祭一色です!
そういえば、今年から武蔵は3学期制になったんです。ということで、テストの名前が考査1ではなく中間考査に変更になりました。
まあ、そんなことはどーでもいいのですが笑

歌練、部活と大忙しな毎日を送っています。
部員の中にもクラス合唱の指揮者をやる人が多いとか。
私、Iもクラス合唱の指揮者をやりますよ!!

私たち吹奏楽部は音楽祭では
3つジャポニスム
SUN(星野源
の2曲を演奏します!!

クラス合唱も部活も両立して頑張って行きましょー!

これからは当初の目標通り、週に2、3回の更新を目指して頑張っていきます!!

明日は青コンです!!
小金井公園で楽しく遊びましょう♪←

以上、久しぶりの更新になりました。Iでした(^-^)/