学校開始!多忙!

こんばんはYです
課題と仕事に追われすぎて、何をしたらいいか分からず、でも寝れず、久しぶりに更新しようかなーと笑



武蔵は25日から学校が始まりましたー…
始業式早帰り、なんてあるはずが無く。がっつり模試を受けて、18時まで部活でした。
本当にうちの学校ブラック企業並み、、、

しかし、幸運なことに今週土日は授業がなく、一日中部活でした(^-^)
もう文化祭2週間前、リハまで1週間です


最近、学校が始まってハードですが、指揮者や坂井先生に「金賞校だと胸張って言える?」「金賞の事実だけじゃなくて演奏で証明しなきゃ」と言われましたね

その通りです。
金賞とって、文化祭まで時間なくてクオリティ低かったら、残念だし悔しい。
忙しい中で、時間が切り詰めてる中で、いかに良い演奏を作れるかが「素晴らしい吹奏楽部」となるんだと思います



しかし、とりあえず仕事が多い……
未知なことばかりで不安も多いけど、特に中1の初舞台だしうまく行くようにあと2週間の多忙を死ぬ気で乗り越えよう

文化祭終われば休みもあるし!!テストしばらくないし!!


ってことでそろそろやることやらなきゃ寝れない〜泣泣
なYでした

(曲目紹介は多分Iがしてくれます)