会リハ目前

こんばんは!
Iです(^○^)
バタバタと過ごしていますが、明日で会リハ2日前です。
学校中で文化祭準備が行われていて、吹部の活動で使用できる部屋がないので、最近はあちこちの特別教室を転々としてます。
今日は社会科室での合奏。
社会科室には冷房がありません。合奏してるとほんとに暑いです💦
でも本番は、体育館もそして音出し部屋の地学室も冷房がないので、練習だと思って乗り切りましょう!!

今日は3ジャポの合奏でした。
コンクールから時間がたって忘れていることも多く、今のままだと金賞の演奏とは言い難い。
3週間前まではできてたはず!!
言われたこと、決めたことをしっかり思い出して、金賞をとった曲です!!と胸を張って言えるような演奏にしましょう。
この前の代の代表会で何人かには話しましたが、
有り難いことに、学校が始まってからいろんな先生方に「金賞おめでとう!」って言っていただいています。そして、「文化祭でもやるんだよね!楽しみにしてる!」って言われてます。
私は文化祭の曲の中で一番期待されてるのは3ジャポだと思います。
だからこそクオリティを落とさないように、コンクール以上にいい演奏ができるように頑張りましょう。
8ヶ月間ずっとやってきたこの曲も文化祭が最後です!気持ちよく終われるといいですね(^○^)

そして、もう明日で会リハ2日前です。
会リハだからできなくてもいいって妥協したくないし、みんなも妥協しないでほしいです。
リハーサルは本番と同じです。
だから、あと2日できることをやりましょう。

今日も長くなってしまったので曲目紹介はできませんでした。ごめんなさいm(__)m

以上、Iでしたー!!