文化祭 明日です!

明日10日、明後日11日
第76回武蔵高校文化祭です!!

吹奏楽部の出番は10日 15:10〜、 11日 9:10〜です!


遅くなりましたが曲目発表〜!
1.スターパズルマーチ
かっこいいファンファーレから華やかな幕開けです!
2.スーパーマリオブラザーズ
1番の見どころは指揮者ですかね!笑 色んなゲームの場面が出てきます!
3.3つのジャポニスム
コンクール演奏曲。色々な方への金賞報告。本気見せます。
4.BRASIL
かの有名なサンバ!中1の初々しいダンスに注目😁
5.夏祭り
部員といっしょに盛り上がろーぜ!

という感じですね〜!


最近はどのクラスも準備に追われていて吹部は時間と場所がない中、個人個人が色々両立させながら練習しました!
1番辛いのはエアコンのない教室に締め切って全員で合奏したことですかね、でも夏の醍醐味ですね!笑



明日は普段の練習なんて比にならない暑さの体育館で蒸発するほどの熱気をお客さんにも感じてもらおうと思います!(^O^)


皆さん、是非是非お越しください!!


(体育館以外での宣伝演奏もお楽しみに!)

Yでした