文化祭2位!!吹部に休みはないぞーー!

更新遅くなり申し訳ありませんでした!!
Yです


10,11日文化祭で演奏しました。
今年は650人ほどの人に来ていただき、文化祭大賞で部活部門装飾部門ともに2位をいただきました!ありがとうございます!

8ヶ月やってきて最後の演奏になった2日目の「3つのジャポニスム」は、個人的にものすごく自分たちの音楽を出しきれた、この夏やってきたことがつまったような演奏ができたかなと感じていて、私は大きな達成感でこの曲を終えることができました。


この曲と8ヶ月間向き合ってきてよかった。そしてコンクールから文化祭まで、非常に充実した最高の夏になりました!!
こんなに忙しく、色々なことがつまった夏は無かったです。(まだコンクールから1ヶ月なんて信じられない…)

様々なサポートありがとうございました。


さて、文化祭の直後、振り替え休日を終えると武蔵祭の最後の体育祭がやってきました!
今年も雨がビミョーな天気でしたが、全く暑くなく、心地いい笑 体育祭になりました。



そんなこんなでいよいよやってきた武蔵の氷河期。俗に言う勉強シーズン。
行事もなくなり静かな日常が戻ってくると思いきや、、、


吹部に休みはありません!
10月1日、東京車人武蔵境自動車教習所でミニコンサートを行います。
チャリティで100円必要ですが、是非お越しください。



そしてついに今週、今年の通し曲「春の猟犬」(発表してたっけ…?) の初合奏です!

私たち41代にとって、中一の通しでリードのアルメニをやり、リードで終わるのは感慨深いものがあります。やりたくてやりたくて仕方なかったこの曲、まずは11月の地区大会に向けて頑張りましょう〜!


盛りだくさんになってしまいました、、
更新したいのは山々なんですが、疲れて忘れてしまう最近です、、
ごめんなさい、、