”春の猟犬”初合奏♪( ´▽`)

今日は!
今年の通し曲、春の猟犬の初合奏でした!!


さてさて、どうだったでしょうか!

私の感想は、「意外と通った!やっぱりリードさん楽しいぃぃ吹奏楽やっててよかったあぁぁ!」でした。


私たちの完成度とか技術とか置いておいて、

地区大会の成功が見えました✨

つまり、めちゃくちゃ良い曲だなーって思いました!

さんじゃぽが複雑怪奇、特殊楽器特殊奏法、民族音楽万歳だったのもあるのか、
THE吹奏楽みたいな曲久しぶりでなんか無邪気に楽しかったですね

とはいえ、知る人ぞ知る不朽の名曲ですからしっかり詰めていく必要があるし、動きが比較的簡単だからこそどんどん深めていける曲だと思います!

いやー楽しみ。
あと二カ月頑張っていきましょう〜!



余談ですが、春の猟犬、私たちが中二のとき38代がトップだったときの通し曲の最終候補に挙がった曲なんですね。

私たちもあの時代に少しでも戻れてるのかな近づけてるのかな、なんて調子に乗ってるYでしたー(*^o^*)