教習所ゲネ、と片づけ…ヽ(;▽;)ノ

こんばんは
Yです



今日は教習所のゲネプロでした〜

練習不足感ハンパなかったですが、
顧問の坂井先生に「ステージを支配してる感じが年々出てきていいですね」と言われて

確かに、高校生だけだから余裕もあるのか
練習不足だろうがとにかく”ステージ”を”舞台”を完成させよう、作り上げようという感じが出てきたように思います。


これが、中学生が混ざって全体で高まっていくと定演とかももっともっと楽しい舞台になるんだろうな〜

教習所は1年の中でもかなりお客さんとの距離が近くアットホームな舞台なので
こういう舞台から、そういう雰囲気作りをやっていけたらいいですね!



そして、私は今日長年封印されていた「開かずの棚」を開けました

大量の音響機材と、巨大ダンボール、いつかの服、朽ちた指揮台、、、


とりあえず、言いたいことは
「要らないものができたら、すぐ捨てろ!」

いつか使うかもじゃねえ!
適当に棚に突っ込んだら10年後の後輩が泣きながら埃まみれになって片付けることになるぞ!

ってことですね☆

日々綺麗になっていく楽器庫、楽しみです☆



それでは明日から日常が戻ってきます、5日頑張ろうー(-_-)zzz