教習所ネークスト地区大会

大事な時に更新されないブログ、、

いやだって、本番直後とか疲れて寝ちゃうんですよね?気づいたらもう教習所終わって1週間ですよ!
今週短かったですねー


さて、10月1日教習所コンサートで演奏してきました!
曲目 津軽海峡冬景色
SUN
学園天国
WAになって踊ろう
さくらん
アンコール 宝島
でした。幅広い年代の人が楽しめる曲目になったのではないでしょうか

教習所コンサートは、中学生や武蔵生、保護者の方の他に、たくさんの地域の方々が来て下さる舞台ですが、今年も定演どこでやるの?いつやるの?上手だねえ などたくさん嬉しい言葉をかけてもらえました。

受付やお菓子配りなど、お客さんとの会話やもてなしもこの舞台ならではのやりがいです
私個人的にものすごく好きな舞台でした。終わってしまった…泣

来てくださった方々、教習所の方々、ありがとうございました


ということで!迫るは地区大会ですね!(*^o^*)大好きな舞台ですよ〜〜♪( ´▽`)
去年中央大会で一緒に演奏した他校の友達に再会できて、色んな学校の演奏を聴けるとっても楽しくて貴重な機会です!

自分たちだけの舞台じゃない、けど生徒主催というこの舞台は特に地区委員さんなどは仕事も大変だと思いますし、多くの苦労があると思うんですが

だからこそ他の舞台にはない魅力があります!



ということで。あと42日。ちなみに中間考査まであと10日。中間考査終わったら地区大会まであと30日です。頑張りましょう。
Yでした