今日は何の日??

こんばんは。 Iです(^o^)

今日は。。。
なんと、定演100日前でした!!!

あと100日で定演当日、あと24日でGPです。
とは言っても実際に部活ができるの日はそんなにはない。2月頭には入試休み。
3月にはテスト。
本当に時間は限られます。


そんな、100日前の今日は
サウスランパートストリートパレードの合奏でした。
今日は2回目の合奏。
にしては……
このままだとやばいです。

この曲はディズニーランドでかかってるような楽しくて愉快な曲のはず(私のイメージ)
なのですが。。。。

重い重い重い。そして滑って走る。ずれる。

本当は楽しいはずなのに全然楽しくない。

指揮者、ドラムはもちろんですが、奏者もテンポを発信して、テンポキープできるようにしましょう。

次の合奏では、それぞれが見違えるほど成長して、楽しく吹けるようになることを期待します。(私もソロ頑張ります。)

あと100日頑張っていきましょー!!
それではIでしたー。