Que Será, Será (Whatever will be, will be)

たーくさんのたーくさんの災難が降りかかりこれ以上にないほどピンチな状況で明日のゲネプロを迎えます。



今日、ゲネプロの目的を再確認して、本当に明日やるのか、もう削るか、そこまで話し合った現状。


それでも明日見にきてくださる先輩方に見せるために、自分たちが決めた目標を無理矢理でも達成するために。強行突破します。


もはや当たって散々に砕けるしかない


ハプニングがあろうとなかろうと結局結果は同じ。普段やってきたことがでるだけ。



なるようにしかならない。



逆に言えば、成るように成る。<物事は,とやかく言ったり,あれこれ心配しても関係なく,必然の成り行きのままになるものだ。>


いい言葉でしょ?笑


逆境に負けないように
頑張りましょう
Yでした