講習 そしてOFF

こんばんは。Iです(^○^)

今日は三澤先生の講習でした。
先週の予定だったのですが、こちらの都合でできなくなってしまったので、
これ以上、三澤先生に迷惑をかけないようにしっかりやりましょう
と指揮者に言われ、昨日のP練を経ての、今日の講習でした。

各自思ったこと、もっと練習しなきゃいけないところなどなど。
たくさん課題が見つかったと思います。
同じことを何度も言われないように、次の講習までに、最低限、今日言われたことは確実にして臨みたいですね!

ですが、なんと
中学生は明日〜2/7までOFF。高校生も明日は活動がありますが、明後日からOFF。

とにかく、毎日部活のことに触れましょう。
次部活の日はなんとなんとGP4日前です。
皆さん気づいてましたか???
このままじゃ、GPで見せられるクオリティじゃないことは、みんな分かってると思います。

オフで全て忘れたらもう取り戻す時間はありません。
オフ中に毎日音源聞いて、
暗譜!演出練習!
死ぬ気で頑張りましょう!

以上、Iでしたー