2日前

いよいよ2日前です


例年、本番の前は春休みなので割とゆっくりとした時間があり、部ごとに曲を通したりしているのですが

なんといっても今年はバリバリの平日。

今週は月曜火曜と三澤先生の講習が続きました。三澤先生には普段吹奏楽曲を見ていただくことが殆どなのですが、今回はポップス曲を指導していただきました!!


ビッグバンド系の曲やメドレー、しっとりした洋楽まで幅広く見てもらえて、本番4日前にしてすごくたくさんの刺激を受けました!

まだまだ全然変われるなあ…!って。

私たちが考えなかったようなことを提案してもらい、やってみると見違えるように緩急がついたり雰囲気が良くなったりして


レアなポップスの講習もものすごく充実しました!


そして昨日今日はダッシュで部活に行き、全曲通しをしました
かなり仕上がって、私はなんかちょっと感極まっちゃったし、達成感感じていた41代も少なくなかったはず

本番楽しみだね!

今からでも泣けそうな予感…笑


私の今回の目標は舞台上で思わず泣けるような感動的な舞台にする!なので


後輩に泣かされ、同期に泣かされ、先輩や先生に泣かされ、自分で満足して終わりたいと思います笑


さて、明日は前日です

これも平日でとても忙しくなるでしょうし、今から本番に向けて仕事の漏れや忘れていることがないかビクビクしています


余裕をもって本番が迎えられるといいですね!




ということで、部員一同準備万端でお待ちしております!!是非お越しください!!


Yでした(*´ω`*)