部員紹介UP!!

みなさんお久しぶりですRみーです(・ω・´)


テストやらがあってずいぶん放置気味でしたが、
ようやく・・・
部員紹介更新いたしました・・・!!


→(http://sound.jp/mhbb/members.html


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
Tbがいないのは気にしないでください←
パーリーさんが出してくれたら
きっとそのうち更新します。笑
ちなみにSaxのページが一番楽でした。短い!笑


夜の10時に始めたはずが
もう外が明るくなってまいりました。。


おもしろい出来になっていると思うので
ぜひ見てみてくださいね(。・ω・。)!!


12日に高校生のテストが終わり、
長かったテスト期間が終わります。
13日には模試があり、15日は盆踊りのGP・・
そして17日は盆踊り本番です!
テストが終わって6日で本番です!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ←
中3は一度経験していますが他の代は初めてなので
高2の運営が不安いっぱいですが
演奏も運営も精一杯がんばります(o`・ω・)ゞ


では私はそろそろ寝ま・・・すん!!←
会計の仕事が残ってました。。
テストどころじゃないですよひぃ(_ _lll)